注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

浮気を許したい

No.8 07/10/23 11:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

431さん改め3さんかな❓こんにちは🎃
同居は田舎ならまだまだ当たり前で、👶も男の子なら後継ぎ🎏、家事も男がすると嫌な顔されます。うちも例外ではありません。でも👶には小さいうちから料理や掃除、洗濯を教えようと思ってます。今時、それぐらい出来なきゃモテませんもんね😁(笑)
今でも夫は📱🔒してます。何度話しても🔒解除してくれないと思います。今度、私が爆発💣した時に言おうかな…って思って今は放置してます。出来たら何も言わないでも夫から🔒解除してくれたら言うことありませんが😣
浮気相手👩は、浮気や不倫を繰り返すと思います。病気です👿そんな子にいくら言っても無駄だし、罪悪感を持つような子でもなさそうなのでバカバカしい…と思うけどやっぱりイライラしてます😒これからも自分の中で抱えていけるか自信がありません⤵いくら夫に怒りをぶつけても悪化するだけ…自分が強くならなきゃ💨って思えば思う程しんどいです⤵
時間が経てばきっと笑い話になるんだって思いながら…でも私がおばあちゃんになってもしつこく思ってたりして(笑)

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧