注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

💛風俗でのエピソード💛

No.50 07/12/28 17:00
恋愛初心者12 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

主さん ありがとうございます🙇
病気移された?ですか…😣結婚前の事で…もう10年以上経つので😥
コンパニオンも、いろいろあって、スーパーコンパニオン?とかは、宴会の席で、何でもあり?💕も…?のようですよね😒
旦那が💕したコンパニオンは、普通にお酌するだけのコンパニオンだったようで…とすると、💕したのは?素人ですよね😢旅行と称し、風俗?そのような遊びが目的だったようです😂ストリップ劇場での話も聞きました😂
旦那は“男はみんなしてること!独身の時の話だし…遊びだから✋”と…
私に、そんなことも含め、わかっていてほしいから話した!と言ってましたが…😥
そんなのわからないし、理解できませんよね😂
結婚してからは、旅行は行ってないけど…😔
最近、私との💕も、歳だからしたいと思わなくなった…と言い、求めても相手にしてくれない時もあります😔
ある程度、遊びを知ってる男の方が良いとは思うけど…😔
旦那から話を聞き、男性不信になりました😢知らないのは、女だけ…😢
こんな事知らない方が良かった😔知ってしまった私は、ずっと不信感を抱きながら、旦那と生活していかなきゃならないですね😔

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧