注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?
彼氏がどう思っているのかわからない

必殺シリーズでリメイク

No.46 09/01/11 06:17
映画大好き0 ( 20代 )
あ+あ-

≫45

話を戻すと 必殺シリーズって寧ろ ジャニーズみたいに格好が良くて運動能力も豊富な方が打ってつけなんだと思います

でも…

例えばジャニーズ事務所にお笑い芸人が土足で入るような真似したりしたら ファンもガッカリするのと一緒で…

必殺って テーマが人殺しなだけに 変に格好良すぎても 遊びに感じるし ファッショナブルな時代劇とは違うと思うんですよね…

あの三人(ジャニーズ)の中で一人だけ…例えば関ジャニの源太役だけとかなら役が引き立ったかもしれない…それでも駆け出し仕事人だから先輩仕事人には殴る蹴られるは、当たり前…(仕事が殺しだけに甘い考えや行動が命取りになるから)

必殺ファンなので色々言いたい放題してますが

ジャニーズファンや不快に思う方はどうかスルーして下さい 荒れる原因になるので…

純粋に必殺ファン方は新旧問わず色々意見交換出来ると有り難いです😌

46レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧