注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

長いから?魅力がないから?

レス10  HIT数 1522 あ+ あ-

OLさん
07/09/03 02:09(最終更新日時)

3年付き合っている彼が、最近仕事と趣味に忙しく、会うペースも月3~4回と減り、以前と比べ私に対する関心が減ったように感じ、不安を感じています。彼は、「気持ちは変わってないし、このまま続けば結婚も考えてないコトはない。ただ、以前より、(私)の事を考えれてないのは事実。この状況で、私がつらいなら、合ってないと思う。でもキライになってもないのに、別れたくはない」とのこと。
悪く言えば冷めた。良く言えば落ち着いたって事なのでしょうか?
彼の私に対する関心が減れば減るほど、さみしさや不安から彼を責めてしまい、また、依存してしまっている気がします。以前に感じていた、熱い愛情を最近感じません。彼は情深い人なので、私に対する優しい「情」は感じますが・・
彼の関心が減れば減るほど、魂が枯渇しそうです。私の不安が原因で最近険悪ムードになる事ばかりです。長く付き合うと、こうなってしまうことは仕方のない事ですか?
それとも、私の魅力不足でしょうか?
恋愛下手のため、自らこの恋愛をギブアップしてしまいそうです。
何かアドバイスをお願いいたします。

タグ

No.849382 07/09/02 04:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧