注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
怖い曲と言えば何?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

元彼の反応が知りたい🙏

レス12  HIT数 2227 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/09/18 15:37(最終更新日時)

私、捨てられた側です。でも、どうしても、恋愛心理の勉強をして本には『どんなに冷めて振った女でも、付き合った彼女だから、新しい男が出来ると嫉妬心が芽生え気になる』と学びました。その、心理を利用して私、かなり計算高い事してしまって元彼と私の共通の女友達が私の良き協力的で元カレに友達感覚で近付き探りの電話をしてくれているんですが、さっき女友達が、自分の恋愛の悩みを、元カレに電話で相談しながら自然に、わざとらしくないようにタイミング見計らって『そ~いえば〇〇ちゃん(私の名前)最近、告白されたらしく結婚するらしいですよ~よくわかんないんですけどぉ。あ~私も恋愛したいなぁ』と曖昧な感じで元カレに伝えてくれたみたいで、反応が少し沈黙になってから『そうかぁ。よかったな。』って声のトーンが下がり気味らしかったです。それから沈黙が続いて少し気まずくなった友達は違う話題に切り変えて電話を切ったらしいですが、元カレ、少しは、嫉妬してくれたかなぁ❓😥 とても気になります😢この反応どう思われますか❓😢私は、戻りたいです😢

タグ

No.841488 07/09/18 00:21(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧