注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

借金・なんで私だけ?

レス6  HIT数 1753 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
07/06/27 15:44(最終更新日時)

事情があって今月中に100万円用意しなくてはならなくなりこの数週間いろいろな手段を使ってやっと80万近く集まりました。お酒の失敗で器物損壊してしまいその弁償金です。私の彼はまだ大学生でその借金も私と彼二人の責任でできてしまったものです。私は社会人で彼は大学生で今就職活動中という大事な時期らしくバイトができないので私が全てお金を用意することになりました。彼は就活が落ち着いたら絶対バイトして私のことを楽にするなど言って謝り私も彼に頑張ってほしいので一人でがむしゃらになってお金を用意しました。少しでも節約するために友人の誘いを断り食事も我慢できる時は我慢してました。しかし彼は回数は少ないものの飲みに行ったりとなんの苦労もせず私のことを心配するふうでもなく何事もなかったかのような様子という事に気付きました。私が毎日悩んで働いてるのになんでほっとけるだろう?と感情が怒りに変わりきのうその事で喧嘩したら払えばいいんだろ!と言っただけで改心の様子はみられません。今本当に彼に対し幻滅しむかついてます。私はどうすればいいのでしょうか?長文すみません。お願いします。

No.832010 07/06/27 11:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧