注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

初代ポケモン✨裏技

No.37 08/06/07 16:35
匿名さん37
あ+あ-

かなりの長文なので見る気ない人は飛ばしてください。あと、主さん勝手にすみません(^_^;)
ある裏技サイトがあったのですが、ポケットモンスターについてもあり、1つを除いて全て正しかったのは確認して分かったのですが、1つだけかなり厳しい条件で未だ正しいかどうかが分かりません 汗 その1つなんですが(以前の携帯ブッコわれてサイト紛失…正確に思い出せません)、レベル50なんぼか60なんぼかの同じレベルにしたカイリューとリザードンでしかも、能力値を全て同じにした状態でマサキの家に持って行き、話しかけると2匹をなんか「君のカイリューとリザードンを預けてくれないか?」的なノリで言われ、預けるとカイザーっていうポケモンを作ってくれるらしいです。あまりにもうさんくさいし条件が厳しすぎるのでやる気が中々起きないのですが、そのサイトがほかの裏技全て正しいとなるとこれももしかして…って思っちゃって中々諦められません。もし詳細を知っている人がいればヨロシクお願いしますm(_ _)m

37レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧