注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

自閉症育児って生き地獄

No.3 09/08/11 18:41
匿名さん0
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。3歳です。協力してくれたり理解を示す人は私の両親ですが、しょっちゅう来てくれる訳ではありません。その時頼って救われても、(半日くらいですが)帰るとまた真っ暗です。奇声が目立ってきてるから既に近所の噂にはなっているかも?いないかも‥ってとこですか‥わからないですが、落ち着いている場所がなく一秒たりとも明るい気持ちの時はないです。
お子さん中学になりましたか。そこまで大きくするにはいろいろありましたよね‥わかります。口では言い表せないくらい壮絶ですよね。うちのいとこにも高校生になる自閉症の子がいます。その子が小さい時のことは見てきたのでよくわかります。寝ないで夜通し車で走ったことも‥ちょっとした物音にも敏感で神経張り詰めつてたことも‥幼稚園、学校、世間の対応の現実も‥表での明るさの反面、親が沢山涙を流してきたことも‥
お子さんの小学校の卒業式の時は、感動して普通の子のより涙も特別ですよね。我が子じゃなくても感動しました。
そういうのを見てきただけに、辛い現実を受け止められずにいます。

3レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧