注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

鬱病限定15

No.211 09/01/22 22:31
さくらの息子 ( 30代 ♀ NT411 )
あ+あ-

テル、初めの内容読んでくれた?私は最初は彩が潰れないか?初めは心配の内容だと思います。私もさっき読み返しました。私の人生日記「あ~ちゃん('◇')ゞ」こっちだよ。ってタイトルです。彩は私にさくらネエの人生こっそり読んでました。私は怖くなりました。テル私は何故?友達に呼び捨てにされなくては?いけないのですか?そしてテルのサイトもう一度読んで見てくださいね。あのレス以降彩に対して謝っています。本当に心配だったから。もう一度テルの私からの書き込み読んでくださいね。私は偽善者なのでしょうか?テルが私へに不信感があるなら私はその偽善者だと受け止めるべきだと思います。私はテルに繋いだ手は絶対に離さないの言葉で今までの人生も書き込みしていました。一部だけですが、テルを信じていました。再度テルの私の書き込み読んでくださいね。それでも気持ちが変わらなかっら私はここには来ません。返事待っています。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧