注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

鬱病限定15

No.17 09/01/17 20:08
さくら ( 40代 ♀ UJkw1 )
あ+あ-

遊民へ。敢えてキツイ事言ってごめんね。皆んな。病を持ちながら必死で生きる道をさがしています。私も持病の橋本病やB型肝炎など献血も🆖なんです。でもそれに拘りを持って後ろ向きに考えていたら生きていけない。りんどうもりえもゅっきんも彩もランも千春もビリーブも奈々も二等兵さんも始めて出会った事に比べ必死で這い上がろうとしている。あの治らないと言われたテルも文章は短いけで前向きに最後まで頑張っている。結果は遊民なんだよ。吐いて、吐いても今の遊民はこのままだと変わらない、焦りは毎年迫ってくるよ。だから敢えて傷つく結果の意見を書き込みさせて頂きました。考えてみてね。吐き出して気持ち楽になった?結局は焦りだけと不安だけが心の中から離れない。もし不愉快なレスだったらスルーしてくださいね。私だって沢山辛い気持ちはありますが結局は自分自身なんですよ。信頼して愛しているから敢えてキツイ言葉になってしまった事はごめんなさい。🌸🌸🌸

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧