注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

中年男女のW不倫の条件

No.137 09/02/21 18:27
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫136

それは 本人にも聞いてもわからないと言います。 俺が惚れたのは 色気! 顔立ちで言えば 眼と唇 だから 生まれ持ったもんだから 他の女性には 当てはまらないよ。 俺が彼女見ていて思うのは 仕草 内面的なら 男から見た女を 意識します。それは 言葉 態度 優しさ 男にとって心地良い女らしさですかね。 本人も その辺りは 気にしていて 後は 派手な化粧はしないが 手入れは ちゃんとしているぐらいだよ。セックスでは 恥じらいもつけど ちゃんと応えるし 抱かれている時 喘ぎながらとろ~んとした目で 見つめられると より頑張りたくなります。 のろけみたいで 申し訳ないけど こんなんかなぁ~ 最近も 会社の倉庫で 配送会社の運転手に 抱きつかれた事があり あまり 色気あんのも男としては 心配です。 なんで ここまで誉めるかと言うのは あれだけ 遊んでいた俺が 彼女と出会ってからは ピタッと とまりました。失いたくないもんでね 浮気心には 鍵掛け 今は 一途です。

137レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧