注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

不倫に離婚に妊娠に再婚

レス78  HIT数 5580 あ+ あ-

汚れキャラ( ♂ )
09/02/06 01:50(最終更新日時)

自分不倫して離婚され新たに再婚しようと日取りも決まってます…今の彼女が当時の不倫彼女です。
既に離婚したと自分が嘘ついて最初の頃付き合ってました
しばらくしてバレかけては嘘ついての繰り返しで結局はばれてしまい、それがきっかけで離婚しました

彼女にはそこで愛想つかされたらよかったんだけど何故か彼女は別れよりも自分を監視し始め風俗やキャバクラ、突き詰められお金まで管理するようになり自由があってないようになりました
携帯なんて普通に当たり前に自分の携帯みたいに断りなく見ます。
一度取り返えそうとしたら眼球見開きビンで殴ろうとしました。それ以来ほとんどがいいなりです

そんな状態が続いてたので自分は再婚する意志はなかったのですが数ヶ月前に「妊娠した」と聞かされ勝手に式の日取りを決められました
正直結婚したくないと言ったら「なら騙した責任をとれ」だの「妊娠したのに」だの言われました
彼女のいうこともわかりますが妊娠したって言っても自分の子供かわからないので産まれて検査して自分の子供なら籍入れようと言いましたら彼女はキレました

どうしていいものか…辛いです…

No.659236 09/02/03 15:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧