注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

助けてあげたいんです

レス70  HIT数 4645 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/09/21 21:03(最終更新日時)

僕の友達の話です

僕の友達は子供の頃に顔と体の一部に火傷を負いました。顔の火傷は目から下のほぼ全部です。あと何回か皮膚の移植手術をしています。その時に皮膚を縫い合わせた跡が左半分クッキリのこっています。体の方は胸の一部にケロイドがあり肩から胸にかけて移植の時皮膚を取った縫い跡がミミズ腫れみたいに残ってます。
その事を本人はずっと気にしてます。自分にまったく自信が持てずにいます。
外出や仕事に行く時はリハビリメイク(化粧)をしていきます。その火傷が相当トラウマになってると言ってます。最近では仕事中もその火傷の事が気になって仕事にも集中できずになって 最近会社をクビになったみたいです。僕から見ても友達の変わりようにはビックリしてます😣何でもバリバリやってた奴が こんなにも変わってしまったのかと😢正直見てて辛いです何とか自分に自信を持たしてやりたいんです。因みに小学1年の時からの親友です。だから何でも奴の事は知っます。
何か自信を持たせるアドバイスを下さいm(__)m
又は周りに火傷をしている友達や知人の話を聞かせてもらえないですか⁉お願いしますm(__)m長文になり すいませんでした

No.645007 08/07/22 03:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧