注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

死刑…賛成?反対?

No.164 06/09/05 09:41
匿名さん61
あ+あ-

≫138

私も被害者家族ですか?などと言ってしまいすみませんでした。
色々なスレで死刑や厳罰化を唱える方に、死刑や厳罰化反対の方が批判されるやいなや『私は被害者家族だから言ってます!死刑や厳罰化を望んでません!』と言って自分をかばう方がいらっしゃったので…あなたもそうなのかと勘違いしました。ごめんなさい。
ただ一つだけ言わせてください。
あなたのレスでいつも最後の方に『あなたが人を愛し愛される人間になれるよう心からお祈りします』とか『あなたがご自身を大切にし、色々な悩みや考えの人々を救える存在になって頂きたい』とか、すごく不愉快だったんです。人を愛しているかどうかレス見ただけでは分からないでしょう?なのに被害者の立場になってレスした方にそんな言い方は失礼ではありませんか?『お祈り申し上げます』とか言い方が人を見下してるように感じたんです。それに私は自分も大事にしてるし、家族も大事です。周りのごく普通に生活してる方にもごく普通に幸せに過ごしてもらいたいと考えてます。なのに『ご自身を大切にし』って言い方は励ましではなく批判に聞こえました。だからもう変にレスせず無視しようと思いましたが、名指しで謝罪してくださったので私も謝罪しなくては失礼にあたると思いレスしました。みなさん、スレに関係ないレスごめんなさい。

164レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧