注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

死刑…賛成?反対?

No.103 06/08/27 23:41
ウォッチング大好きさん69
あ+あ-

≫101

61番さん及び見て頂いてる方々、激情にかられてしまい暴言を吐いたことをお詫びします。申し訳ありませんでした。

ただ、61番さん、これだけは言わせて頂きます。
そこに自身の発言に傷ついたと言う他人がいるのに、さらに重ねて暴言を吐くのは人としていかがなものでしょう。
また、他のスレも見させて頂きましたが、他人が自分の意見と違うと、無性に気に食わない方みたいですね。死刑制度に限らず正義は一つではありません。自身の意見を主張したい余り、独善に陥るのは危険ですよ。
さらに、掲示板でレスするなと言って見たり、そう言いながらも自分は繰り返しレスを返して来るのは、矛盾してます。
また、議論をする際、自分の意見を強調するために他人の意見を否定するのは構わないと思いますが、感情で否定するのは議論ではありません。根拠を示し、合理的に否定して頂きたいです。でないと相手の意見ではなく、相手自身の人間性を否定する様なレスになり、不覚にも私が陥った様に暴言の吐きあいになります。
あと、誰かのレスにレスする時、同じ様なことを言い方を変えて連続でレスするのはレスを返しにくくなるので、出来れば意見をまとめてレスして頂きたいです。
冤罪の件ですが、遅れてしまって申し訳ありません。まとめたHP等があるかと思いますので、許可が出たらURLをアップさせて頂きます。
再犯の事例は提示して頂きましたが、それが死刑にしなかったためにおこったというのは根拠が薄い気がしますので、合理的に説明して頂きたいと思います。

何回も同じことを言って申し訳ないと思いますが、議論をしましょう。

103レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧