注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.37 08/06/26 19:25
匿名さん0
あ+あ-

≫35

皆さんレスありがとう😃確かに生活は、大変苦しいです。でも人に恥じる様な事も何も無いので体は、辛いが気は、楽です😃旅行やオシャレ、贅沢な物を買ったり食べたりは、確かに出来ないです😂でも粗食でも家族は、仲良しで、節約協力進んでしてくれるので助かります😃でもたまに生きてるだけで有り難いと病気してから、思うようになりました🎵だから地デジチューナとか贅沢品余り欲しいと思わないです😃2011年から📺完全地デジですよね❓低所得一般家庭でも買えない物を早々と無料支給する必要があるのか❓と疑問に感じます💧一般家庭は📺で警報聞けなくて死んでも政府や生活保護世帯は、人事だから、知らないよ。と言うなら、せめて地デジチューナ無料支給は、地デジ放送ギリギリにして欲しいです😥税金を頑張って、納めてる人が後回しで良いなんて、考え方は、おかしいです。支給する前に政府は、徹底調査してくれなきゃ報われ無いです😂

37レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧