注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

生活保護世帯に📺地デジチューナ無料支給⁉贅沢過ぎる💢

No.29 08/06/26 15:18
匿名さん0
あ+あ-

≫27

今ふっと思ったんだけど、生活保護世帯に地デジチューナ無料支給する位なら、物価高騰なんだから、お米券や冷暖房器具を支給する方が良くない❓ですか☝命に関わる物の方が大丈夫です。うちは、お金無いから、冬場は、朝晩凍結する地域でしたが、こたつだけで過ごしました。😂灯油買えない💧電気代高くなると生活出来ないですし、灯油買ったり、電気代上がると食べ物買えませんから😂おまけに病気すると医療費高くて払え無いから、食べ物は、削れません💦うちは、お酒も贅沢品だから飲みません。子供の服もお古を生活保護世帯の方から、いただきました。兄弟が居てもお古は、着ないと子供が言うから、全て新品を買い与えるから、お古は、要らないから上げる。と言われました💧うちは、上男、下女だけどお古だよ😂贅沢言っても通らないから、無言で着てるよ💦

29レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧