注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

討論板の廃止

No.144 07/05/01 05:24
匿名104 ( ♂ )
あ+あ-

≫140

ゝ 一体どういう認識と意図の元に発動しているだろうかと。 そう、そして前回の討論板スレの時も、突然態度を和らげてこられる。 説明はなしだ。だがその後もあなたは言う「論」「正義」「悪」。そんな全てが戯言にしか見えない。でも戯言にしては使う言葉の響きが強過ぎる。それを突っ込む僕を「荒らし」と言う人がいる。だが、案山子や木偶の坊でない限り、このぐらいの感性は働くものだ。そこまで盲になれというのは舐めている。ネットだから関係ない? 何でもあり? それが「荒らし」..じゃ? …もし真剣に言葉通りサイトの改革を望まれるのであれば、もう少し腰据えてやったらどうなんでしょう。単発のイタズラ仕掛ける程度なら、潔くお笑いに徹しましょう(僕もお笑い)。正義だ悪だと人心を惑わしてはいけません。自分で「神風」なんて言うのはオチャラけてるよ。正に仲良しゴッコ。自分自身が自分の嫌うモノのプレーヤー。今のあり方でも、それなりにやっている人もいるでしょう。 …まあザッとこんな感じです。僕の見え方は。

144レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧