注目の話題
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

あづみんここだよ。野次馬んより

No.21 07/05/28 16:31
野次馬ん ( 40代 ♂ 32FJc )
あ+あ-

≫20

だよね、商人と 結婚して、子供が二人、王族の甥が北の将軍と呼ばれてて、遠征の帰り、待ち伏せされて、肩を切られる。夜中、森を抜け、 朝になり、初夏 の緑の中、傷だらけで、川のせせらぎの方へ馬を歩かせる。 すると、上半身 裸で水浴してる 女性に出会う、 女は一瞬驚くが 顔を見て、一目で、将軍だと気付くと、肩を貸し、馬の干し草 小屋に彼を寝かせる。どうやら その山も敷地も 彼女の家の敷地 らしい、旦那は 商人で家には、 あまり、帰って来ないようで、 又、追ってが来たら、子供に被害を与え兼ねない。そこで、彼女は一人で彼を 馬の干し草部屋で看病する。 彼女が彼を知っていたのは、この国では、ちょっとした有名人 だから、一度凱旋パレードで見に行った事があるらしい。憧れの人だったから。彼は高熱にうなされ三日目の 朝、目覚める 彼は目覚めると すぐ山を降りようとする、まだ 傷が癒えてないからと彼女が諭す。彼はそれじゃぁ二、三日と言って世話になる事にした。 続く

21レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧