注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.278 07/03/10 03:14
主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あ~も~面倒くさい
この身体もこの心も

時々、変な恐怖感がある💀身体的には発作までいかないのに、ふと、
『どーなるんだろ⁉このままの状態が続いたらどーなるんだろ⁉⁉』って頭の中が大変💫…
ん~文章にすると何か違うけど、自分が自分じゃなくなるんじゃないか⁉って恐怖💀

理性(?)で保ててる感じ♎かなぁ🌵
精神的にキテるときは本当におかしい💫
前に過去の事が溢れだしてウズクマって毛布にくるまって号泣💧😭💧した事があったから、そうなりたくなくて、精一杯の理性を働かせて、気を紛らしてる💨

生活していく上で不安は付きまとう🔗🎭💦
昨日は出来たのに🙆、今日はダメ🙅なんてしょっちゅうだし😩💨

本当は今生理だし🐰チンの事もあるし、凹んでるんだ⤵けど凹むのが怖いんだ👿凹んでるって認めるのが怖い…💀だから、わざと(?)平気な振りして、考えない様にしてるんだ😚➰

他の人からみたら、くだらない事でも傷付く🔥その場は笑ってるけど、1人になったら、ドーン⤵⤵⤵😭

誰かと話しても、凄く言葉選ぶ😩💨後で、余計な事言っちゃったかな⁉💦他にもっと気のきいた事いえなかったのかなぁ⤵って…💦
でも、外では、冗談も大好きだし、何でもこい💪って感じ(どんな感じダヨ💦)
この症状を『デリケートでさ~😂』って言うと『それはナイ😂』て返ってくる😂

結婚して9(?)年ここに住んでても(今のアパートに越してきて8年)疎外感はずっとある😢元々、お互いの実家は今住んでる所じゃない。未だに夫婦揃って余所者気分💦

子供達が🏫行くようになると、地域と関わらなくちゃいけないし、気さくな感じで振る舞ってても、実は‼人見知り💦

何が嫌なんだろ⁉
人に嫌われるのはいやだなぁ😢

過去の事はキレイさっぱり✨忘れたらいいのかな?ちゃんと向き合って解決していくべきかな?

今の時点で👴👵の事、♿の母、兄の事問題は山積み🌋全部乗し掛かってくる。その度、過去の事思い出してしまう😠

🍀強くなれ🍀
自分が自分でいる為だけでいい🍀
それでいい🍀

強くて優しい人になりたい  ✨🍀✨💖✨🍀✨

🐢🐢🐢/~~~

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧