注目の話題
私が遊び相手だったのかも
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる

アスペルガー症候群社員さん。

レス3  HIT数 352 あ+ あ-

社会人さん
24/07/09 02:06(最終更新日時)

同僚がアスペルガー障害です。気づいたら自分がノイローゼになりました
自分:介護福祉士(5年目)
同僚:初任者研修(2年目)

タイトルの通り、同僚のA子さん(仮名)がアスペルガー障害です。

A子さんは入社当時から、職員にも入居者さんにも配慮のない発言や行動が見られたり、
動くべき場面で動かなかったりと、どこかおかしい人だな?と思う事はありました。

入社から1ヶ月もしないうちに、配慮の無さや空気の読めなさは増々酷くなり、
最初感じていた違和感は、「明らかにおかしい!」という確信に変わり、
上の人間がA子さんに問いただしたところ、実はアスペルガー障害であることが発覚しました。

その後も、A子さんの暴虐武人な振る舞いはますますエスカレート。

注意しても、言い訳や屁理屈ばかりを繰り返して全く改善せず、
何度も同じミスやトラブルを起こしては、
その都度相手に責任転嫁をする・・・を繰り返して

タグ

No.4090776 24/07/08 05:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧