注目の話題
私が遊び相手だったのかも
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ

利用されいるでしょうか?

レス4  HIT数 266 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/06/21 14:27(最終更新日時)

先日彼氏が財布をなくして帰れないと連絡が来ました。

無くしたところがわたしの職場が近かったこともあったので
わざわざ仕事終わりに会いに行って1000円を貸してあげました。

いつもご飯に行ったときなど割り勘で、ペイペイでやり取りをするのですが
その1000円はペイペイですら送られてきていません。

前にも700円ほどですが、先にわたしが払って後で返すねと言われたことがありましたが、結局返ってきませんでした。

彼は年下ですが、いつもドリンク1杯分でもきっちりと請求してくるような人です。

どうせ返ってこないんだろうなと思っていたところ、昨日
財布の位置情報が更新されていて、無くした場所近辺になっていたそうです。

またわたしの職場が近いので、周辺を探してきてほしいと言われました。

その頃にはもう帰りの電車にも乗っていたので、今日はもうそこにはいないからごめんね、と返しました。

実は彼は浮気をしている怪しさがあって、それもあるからこそ なんだかそんなときだけ利用されている気がしました。

そしてまた先程、昨日の場所からから動いてないけどなんでかな
とか送られてきていました。

わたしに言われても、と思うのですが
恐らく今日も仕事で位置情報近辺にわたしがいるから探してほしい、という意味で言ってきてるんだと思います。

本当に探していたら、昨日仕事終わりでも自分で行けよと思いました。

また今日も探してと言われても、理由をつけてでも断わるべきですかね?
うまく利用されている気がしてならないです。

タグ

No.4078420 24/06/21 12:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧