注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

どうしたら幸せになれますか?

レス10  HIT数 401 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
24/05/14 14:06(最終更新日時)

長文になります。
付き合って9ヶ月の彼女がいます。私は29歳、彼女は27歳です。出会いはマッチングアプリでした。旅行にも行ったりしましたが昨日、「明日電話できる?話したいことがある」と言われ、電話をしたら、「好きなのかわからなくなった、〇〇くんの気持ちを聞きたい」と。
というのも、私は今まで非正規教員だったんですが、採用試験に合格して晴れて4月から正規の教員として働いているのですが、彼女の家からちょっと遠距離の田舎に採用され、一人暮らしをしています。地元に帰るには最低3年は働き、そこから申請できるみたいです。これに対して彼女が「3年後に確実に戻ってこれるのか、3年も待てるぐらい好きなのか自分が分からなくなった」ということです。一旦、お互い考えてまた話し合いをすることになりました。日は未定です。
正直、仕事よりプライベートの方がウェイトが高いので、自分が採用されたことが悪いのかなって考えてしまいます。一人暮らしで唯一の支えだった彼女と別れの危機に直面していること、田舎だからマッチングアプリに登録している人が少ないことなど、孤独で鬱になりそうです。どうしたら幸せになれますか、、

No.4049619 24/05/13 23:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧