注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

どうすれば良かったの?同居

レス7  HIT数 192 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
24/05/06 21:59(最終更新日時)

GW家族でお出かけしました。
二世帯住宅で義母と同居してますが、出かけることもおおまかな日程も伝えてました。
そして帰宅すると見知らぬ車が止まっていて、義母の親戚が泊まりにきていて、義妹がお昼寝してました。
うちは玄関も客間が共有スペースで、お互いプライバシーのない変わった造りなので、小さい子供達も自由に行き来していて、何をしているのかもお互い全部分かります。
私もお客さんと関わらない訳にはいかなくなるので、もし来客が分かっていたら一言教えて欲しいと伝えていますが、義母は何も言ってくれません。
義妹とは以前から合わずに仲も良くないし、
むこうもおそらく私を嫌いだと思います。
そして、子供が○○ちゃんも来ているから○○ちゃんの分もある?と言ってきて、その時にはじめて来ていると知り急遽どれが好きかな?と相談して渡しに行きました。(子供が自分で渡す!というしお昼寝して寝転んでいたようだったので子供だけ行かせました)
その時はありがとう〜と言っていたけど、少ししてから「これママに返しておいて。ママは私にはあげたくないと思うから。他の人にあげたいと思うから。私にはあげたくないから。」などと子供に何度も伝えているのが聞こえて。
迷惑だった?でもせっかく子供が持っていったのに、そんな言い方はなんだかなぁと思ってしまいました。子供にも、○○ちゃんにママがあげたくないからいらないって言われたと言われました。
そしていつ帰ったのか顔も合わさないまま結局は持ち帰ったみたいでした。
私が直接出て行き挨拶してお土産を渡したほうが良かったのでしょうか?
いつも義妹がくるたびに、そのような事がありなんだか腑に落ちません。いつのまにか来ていて子供に何か私があれ?と思うような事を言って帰る‥のです。

タグ

No.4043190 24/05/05 20:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧