注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

酷いPMS、授乳が終わるまでどう乗り切るか

レス2  HIT数 140 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
24/05/01 17:26(最終更新日時)

子供を授かりたいと思っています。
29歳女です。

25の時より、PMSがあまりにも辛く子宮内膜症と診断されました。
処方された薬も効かなかったため、低用量ピルを服用することになったのですが、ありがたい事に劇的改善して今に至ります。

お医者様には、「当然今のピルの服用をやめたら痛みは再発する」と言われました。
仕方のない事ですが、授乳が終わるまで、あのじっとしていられない痛み、脂汗をかいて夜も眠れない地獄の痛みが待っていて、さらに鎮痛剤も服用できないと思うと不安です。

それを乗り切る覚悟がないと妊娠、出産、子育てを私にする資格はない事は重々わかっております。
温める、イソフラボンの摂取、適度な運動は常日頃から心がけておりますが他に出来ることがあれば教えてくださいませ。

タグ

No.4039897 24/05/01 16:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧