注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

誘いを断られたら引くべき?

レス6  HIT数 227 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/04/11 17:37(最終更新日時)

こんにちは。高校生男子です。
100日間ほぼ毎日連絡を取り合い、5回ほど二人きりであった相手がいます。
春休み前に告白しようと思い遊びに誘ったところ「きっといけるけど予定確認させて」と言われ、そのまま返信が来ませんでした。完全に断られてるからしつこくせずに潔く諦めようと思い、相手と毎日写真を送り合っていたSnapというアプリを消し、100日の連続記録も消失させました。
春休みがあけ、相手と気まずくなるかと思っていたところ、普通に何もなかったかのように会話は進み、「なんで写真送ってくれなくなったの?」とまで聞かれ戸惑っています。断られたからという訳にもいかずにスマホの時間制限しないとと思ってねと言い訳をしました。
相手は頑張っていつも通り接してくれているのでしょうか?それとも断ったのではなく忘れていたという可能性もあるのでしょうか?(春休み中相手はKPOPグループの握手会などに行っていて忙しかったのはSNSを通じて知っています。)
このまま諦めるのが吉でしょうか?半ば諦めてはいたのですが、会ってしまうとまた気持ちが戻ってしまいそうです。また相手と二人きりでデートスポットなどにも行っているため断られたこともまだ完全に受け入れられていません。相手とはこれから1年間ほぼ毎日同じクラスで会うので(少人数の)、関係を悪化させることはしたくないのですが、また誘ってみるのはアリだと思いますか?

タグ

No.4025205 24/04/11 00:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧