注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

不思議な人

レス16  HIT数 431 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/05 20:00(最終更新日時)

私は大学病院で看護師をしています。診察する先生に担当看護師で付いてますが、患者さんで1人『え?』ってなる患者さんがいます。
その患者さんは20代後半で何個か病気があり月に一回診察しに来られます。ですが来る度
来る度『あっちが痛い、こっちが痛い、痛すぎて大変だ』ばっかり言います。先生はその都度薬を出してますがかなりの量の薬を飲んでてこれだけ飲んでて痛いってほんと?飲んでないんじゃないの?って思うぐらい強い薬ばかり出てます。

先生は毎回困ったなぁ困ったなぁと患者さんの前で言ってます。

それにこの患者さんはかなり先生に馴れ馴れしくて友達?みたいな感じで話してる時もあります。

それに先生もかなり親しく話しててタメ口で話しているし何故か先生はよくその患者に『ごめんね良くしてあげれなくて』と言ったり。

何故か先生はその女性と話している時に顔が赤くなったり。

質問ですが、

①皆さんは病院に行き行くたびに『あっちが痛い、こっちが痛い』と次から次へと痛い痛いと訴えたりしますか?(絶対痛くならないだろって言うくらい薬の量が出てます)

②医者が患者に治してあげれなくてごめんね。とか謝るのは普通ですか?

良かったら皆さんの意見聞かせてください。

タグ

No.4020559 24/04/04 19:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧