注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

レス11  HIT数 505 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/03/20 20:28(最終更新日時)

彼からバレンタインのお返しがありませんでした。社会人彼氏と付き合ってる学生です。
普段会計はすべて彼もちなのでいつもの感謝の気持ちという事でチャラでもいいのかなとも思いました。
でも、よくよく考えると別にお返ししなくてもいいやと思われているのかな?とか彼の気持ちが薄れちゃったのかな、と思うととても悲しい気持ちになってしまいました。
しかも手作りでずっと前から計画して作った手の込んだものだったので余計ショックでした。高価なアクセサリー等がお返しで欲しいという訳では断じてないのですが、なんとなく「あ〜お返しないんだぁ…」と思ってしまいました。私は彼の気持ちが欲しかったんだと思います。
皆さんはバレンタインのお返しが無くても許せますか?
彼に後々「ホワイトデー期待してたんだけどな♩」と伝えるのはありですか?

タグ

No.4008302 24/03/18 20:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧