注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

恋愛を避けている女性との距離の縮め方

レス11  HIT数 375 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
24/01/25 12:37(最終更新日時)

今とても気になっている女性がいます。
でも、相手は恋愛を避けているようで…!彼氏や旦那さん、好きな人がいる訳ではないのにです。
一度理由を聞いたことはあるんですが(特に理由は…)と!それは今でも理由で本当は違うと思うんですが、それ以上踏み込めずにいます。
こうした状況下で、相手との距離を縮めるにはどう接していったらいいのか…。僕は女性を好きになったのは初めてなので苦戦しています。
もう一度踏み込むべきかそうでないか!皆さんならどうしますか?
ちなみに、その女性についてですが!
好き:クラシック音楽、読書、旅行!趣味:楽器演奏
ほとんどSNSの世界は知らないと言って良いと思います!アカウントはあっても投稿は全くされていません。何もせずに諦めたくない!と思っているので、少しでも多くの意見が聞きたいです。

タグ

No.3968603 24/01/25 09:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧