注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

旅先で出会った女性について

レス18  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/15 09:02(最終更新日時)

初投稿になります。宜しくお願い致します。
先日、箱根に行きました。目的は日帰り温泉です。
箱根湯本駅に降り、アーケード街を歩いていると、前方に人だかりができていました。
何事かと覗き込むと、高齢男性が横向きになって倒れていて、その男性の頭を膝下に起き、背中をさすっている女性がいました。
女性の膝下は男性が吐き出したもので汚れていましたが、女性は男性に何度も声を掛けていました。

間もなくして救急車が到着し、男性は担架に乗せられました。
女性は救急隊と幾つか言葉を交わして、お辞儀をしてました。
その後、近くにいた数人のおばさんが女性にタオルなどを渡していて、汚れたスカートなどを拭いていました。
その時、確かこの先に婦人服のお店があった事を思い出し、女性に「この先に婦人服用品店がありますよ。」と声を掛けました。
女性は「コンビニのお手洗い借りて洗うので大丈夫です。」と答えましたが、この時期です、早々スカートも乾かないし、風邪を引いてもあれなので、とりあえず婦人服店に行きましょうと促しました。

営業してるか不安でしたが、開店休業中のような個人でやってる店だったので開いていました。
女性は衣服が汚れていたので僕が先に入り、年配の店主に事の成り行きを説明すると、なんと自宅のシャワーを使わせてもらえる事になりました。
女性は恐縮しながらもお店の奥に行き、シャワーをお借りしてました。
女性がシャワーを浴びてる間、店主と話をしていたのですが、店主は僕達をカップルだと思っていたようです。
僕は店主に「少ないですが、これを衣服代(女性の)当ててください。お釣りは要りませんので。」とお金を差し出しました。
すると、店主は「そんなええ事したあんたがたからお金なんて取れねーべ!」と言われました。
僕は見ていただけで何もしてないんですが、何を言ってもお金は受け取ってくれませんでした。

24/01/14 12:29 追記
すみません、スカートは明日ではなく、帰りに持っていきなと言われてました。
温泉施設の帰りにお店に寄り、スカートを貰って帰りました。アイロンが掛けてあったと聞きました。優しい店主でした。

タグ

No.3960310 24/01/14 11:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧