注目の話題
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

彼氏の心理(プライド???)

レス5  HIT数 249 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/09 17:34(最終更新日時)

彼氏は今現在33歳の実家暮らしです。
実家暮らしなのもあってかスポーツカーとバイクにお金を掛けていて貯金は200万円ないくらいです。
でもローンで買っているためトントンくらいです。

親友の彼氏は20代の一人暮らしです。
車はSUVを一括で買っていて貯金も2000万円以上あります。
※聞いたらそんな感じで答えていました。

親友カップルとは、私達が付き合う前から仲がいいので一緒にお出かけします。
彼氏もついていきたいと言われて今回は初詣に誘いました。
その時に彼氏が、友人の彼氏に色々聞いてすごいと分かった感じです。
私と親友と親友の彼氏は全員同い年なので、素直に凄いと思い「○○君って凄いんだね。尊敬する」
と私は伝えました。

それから彼氏はその人のことを凄く悪く言うようになりました。
「20代でSUVとか女受け狙いすぎでしょ」「都内でSUVは性能余らせててダサい」「貯金の答え方もし調子に乗ってる」「ああいうのは裏で同性に嫌われているから○○もあのカップルと遊ぶのをやめた方が良い」と言ったりします。

SUVに乗ってるのは親友と登山、キャンプ、グランピング行くからです。
貯蓄を聞いたのはそもそも彼氏なんだから悪く言わないでほしい
知っている限り嫌われてないし、親友とは仲良くしたい。でも彼氏側と会うなっていうならこれからは断る
って返しました

これ以降は友達と遊ぶときに必ず「男はいるのか?」と聞いてきます。
いると「俺も行くわ」ってついてくるようになりました。

これって他の男性を褒めたのが原因なんでしょうか。
別に親友の彼氏を好きとかそんな感情はないし、会った時に褒めたくらいです。
別れようとは思ってないですが息苦しいので解決策や心理をお聞きしたいです。

タグ

No.3956662 24/01/09 11:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧