注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

上司が1人にだけエコ贔屓をする

レス5  HIT数 206 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/23 09:53(最終更新日時)

私が勤めている職場(アパレル)に月に2.3回来る男性上司がいます。ちなみに既婚者で40代です。

私はその店の店長なので上司が来た際は一緒に昼ごはんを食べながらミーティングしたりします。最近ある従業員から上司が1人の従業員にだけ対応が違います。と言われました。

上司はある1人の女性に何ヶ月前から上司が来る度に可愛いや癒される今度仕事で成功したらご飯食べに行こうなどと言ってます。
最近も来た時に○○(その女性)は癒されるねと
言ったりその女性が髪型を変えていたら今日髪型違うね!そっちの方が可愛い!とか言ってました。又それを周りの従業員等に言ったりします。

上司が何か面白いことをしていた時にその女性が興味なさそうに見えたらしく上司が本当そうゆうのムカつく。興味なさそうな目で見るなや。本当そうゆうのダメ!と言ってたり。その女性が黙って仕事をしていたら何でそんなに元気ないの?とその女性に聞てたり周りの従業員達にも○○(その女性)元気ないね。と言って心配していました。

私からすれば1人だけエコ贔屓するのでは無く
皆一緒の扱いをしてほしいです。

又、最近その女性があるプロジェクトに参加しており成功したらご飯食べに行こう!だから毎日メールで進捗を送ってくれ!と言っていたらしく毎日メールしてるそうです。
その際上司からご飯に行くことは私には内緒にしてね!と言われたらしいです。

この上司はこの女性のことが好きなんでしょうか?本当に周りとの差が凄いのです。言っても聞きませんがもう一度言った方がいいでしょうか?

ちなみにその女性は上司からそのような対応されて嫌な気分にはなってないそうです。

タグ

No.3943991 23/12/22 13:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧