注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

これは二股になるのですか?

レス20  HIT数 1127 あ+ あ-

相談したいさん
23/09/29 10:36(最終更新日時)

元彼女とは大学で2年間、社会人になって遠距離で1年間、合計3年間のお付き合いをしていました。
遠距離恋愛になると、毎週会いたいとか話していても疲れて会えなかったりといつも喧嘩をしていました。

そんな時に会社のイベントでバーベキューがあり、年下の同僚女性に最近、彼女と上手くいってない…と相談した所、意気投合しました。
自宅に戻ると元彼女が何度も連絡していたのに!と怒りの電話で大喧嘩になり、もうどうでもいいや!となり、相談した年下同僚女性にまた相談したら、途中で泣いてしまい、同僚女性がアパートまで駆けつけてくれました。
そして実はずっと好きだったと告白されて、そのまま過ごしてしまいました。

翌日、元彼女からLINEがきてもうダメじゃないのかな?別れるしかないのかな?とあったので返事もせずに放置していたら、2週間後にアパートに突然、来て謝罪したのですが、実はその時、同僚女性と半同棲していたのです。

元彼女は会社には退職すると宣言したとか話してきたので、事情を話したら号泣…そしてストーカーのような行為をしてきました。
元彼女には完全に冷めてしまい同僚女性と結婚すると宣言して終了したのですが、結婚式に大学時代の友人達に招待状を出したら「聞いたよ。二股してたんだってね。」と言われて大学時代の友人達の出席はゼロ…。

同僚女性と結婚できてよかったので気にしていなかったのですが、最近、仕事で大学時代の友人と遭遇した時、お久しぶりです。と挨拶したら無視されました。
その時、忘れていた事が蘇ってきました。

私は二股なんてかけていないと思っていたのですが、世間ではそう思われているのでしょうか?

タグ

No.3884512 23/09/23 22:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧