注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

婚活失敗するたびに元カレを思い出します

レス10  HIT数 430 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/07/31 23:46(最終更新日時)

私は付き合って半年の彼氏と別れました。
私自身変わった人間でなかなか一緒にいて心地よい人に出会った事がありません。
別れた理由は愛情表現が下手(私に興味ない感じ)なのと自分勝手な人だったので今は楽しくても結婚したらきっと私が寂しくなるなと思い一方的な理由で別れました。

その時はまた好きな人すぐにできる、もっと良い人がいると思っていたのですが街コンに別れてから5回行きましたがタイプすらいなくてそのたびに元カレを思い出します。

もちろん復縁したいとは思わない(様にしている、、)相手に失礼なので自分から戻るつもりはありません。ブロックしているので相手から連絡くることも無いです

気長に街コンやアプリやっていればまた人を好きになれるのでしょうか、、
同じ様な経験をした方いましたら乗り越えられたかだけでも教えて頂けたら幸いです

タグ

No.3844078 23/07/30 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧