注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

マンションの騒音トラブル 子供が嫌いすぎる

レス13  HIT数 1036 あ+ あ-

相談したいさん
23/08/18 23:03(最終更新日時)

子供が嫌いすぎてどうしたりいのかわからない
正確にはモンスターペアレントの子供が嫌い

最初は子供好きな方だったのにマンションの上の階の子供が走って直接言いに行ったら子供なんだからしょうがないという態度だったことがきっかけで
もう今は見るだけで吐き気がするしイライラする。

身内の子供はまだいいけど、他人の子供とか嫌いな人の子供を見るとイライラして仕方ない
将来、子供なんて欲しくもないと思ってしまう。
最近、静かだと思ったら最近またうるさくなって今日も0時まで走ってた
馬鹿でかい音じゃないけどあんなことがあって敏感になりすぎてすぐ気になるしイライラしてしまう。

管理会社に連絡しても、上の階の夫は子供がいるんだから仕方ないだろと怒鳴るらしく奥さんはそのことで鬱になったらしい。
だからいくら言ってもこっちの意見は上の階の連中には通らない。
正直、この件で子供が嫌いになりすぎて、敏感になりすぎて、病院に行って相談をした方がいいのかと本気で悩んでる…
家で仕事して夜中まで起きてることが多々あるけど、ひどい時は0時とか夜中の3時とかにも走る音が聞こえて嫌になる…
dbで言ったら45前後ではあるけど、歩く音ではなく明らかに子供の走る音だから余計にイライラする

世間では子供嫌いとか行ったらアウトのようなものだから言えないし、友達に子供嫌いすぎるって本音を言ったらみんなドン引きで正直どこに言えばいいのか相談すればいいのかわからない。

本当に死んでほしい。

呪いの言葉を言うのはよくないってわかってるけど
まじで足骨折したり、転んで歯が折れたり、もう二度と走れない体になるか、家族一家事故に会って死んで欲しいと思う。

この場合、どこに相談に行ったらいいのかな…

タグ

No.3828137 23/07/08 00:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧