注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🔥🔥🔥💀💀💀続き(30)🔥🔥🔥💀💀💀

No.481 23/07/05 00:43
匿名さん0
あ+あ-

≫480

このクリニックの医者は多分2系統は先祖がいて絶えず自己葛藤してるのかも知れないですが。ところで面白いメールが届くようになり、たまに見てますが、さっき見たのは『日本人と朝鮮人は違うのか云々』という記事っていうか質問。答えが付いていて、違うらしいですが、具体性に欠けると思いました。違いは、多分、朝鮮は昔から半島なので陸は続いています。ユーラシアだけじゃない❗アフリカや南米とも実は氷が張ると繋がってしまうんです。だから大昔から南米などかなり遠い場所からも来ていた、徒歩とソリで。ところが日本は島なんです。だから航海の人間が多かった。1番多いのは多分ですけど、インドの東側やインドネシアだと思います。ただし、ここに上記とも繋がる問題があったと思います。密教の人間が、朝鮮半島より元々は多かった疑いがあるんです。中国には逃がさず、船を使う方にあえて逃がしていた、これが、ヨーロッパ混入の人々や大陸の一般的な人々が大半から成り立つ日本人と合わない理由、つまり、内乱みたいな内部対立だと思います。要するに体内物質が著しく違うのかも知れないです。因みに上記クリニックの医者は大陸とインドの船の民、両方だと思います。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧