注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼に未練 どうしたらいいですか?

レス5  HIT数 330 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
23/06/08 12:01(最終更新日時)

25歳 女性です。
先月27歳の彼氏と2度目のお別れしました。

去年の2月にお付き合いが始まりました。彼の冗談を言う性格とそれを悪い方向に受け取りストレスを感じてしまう私は相性が悪く、喧嘩が増えてしまいました。他にも、交際に対する価値観が全く異なり、お互いその考えを変える気もなく、喧嘩ばかりの日々で一度お別れをしました。

お別れして1ヶ月経った頃彼から連絡があり、食事に行きました。彼には復縁の意思はなく、友人の少ない私が一人で塞ぎ込んでないか心配して食事に誘ってくれていました。
3度目の約束をした際に、関係を断ち切りたいと伝えたところ、1週間後に復縁の申し出がありました。

復縁してからは、楽しいこともたくさんありましたが、私は振られた側だったので、どうせまた振られてしまうんだろうと悲観的でした。大事にされているのは彼の行動からよくわかりました。私は学生の頃に浮気をされた経験があり、相手の全てを把握していたいと思ってしまいます。お付き合いしていた彼は浮気をするような人ではないことはわかっていましたが、把握していたいという欲求が勝り、予定を教えて欲しいと伝えたところ拒否されたことにショックを受けてしまい、試すように「別れよう」と伝えてしまいました。その際、彼の中で別れが強く意識されてしまいました。縋りついてしまったのですが、結果は変わらず2度目のお別れを経験しました。

自分の非成熟さと自己肯定感の低さが招いた結果だと思います。
現在、彼とは友達として会いたいと伝え食事に行く仲です。彼といる時間はやはりとても心地よいです。

このまま彼と友人関係を続けるか、復縁を目指すか、どのようにしたらいいでしょうか。

タグ

No.3808398 23/06/08 08:15(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧