注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

親から逃げたい

No.1 23/06/06 18:36
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

それは、偏見だと思いますよ。

同じ暮らすに、貴方と同じ環境のクラスメ一トもいましたし、二人は、居たと思います。
姉と兄貴が、二十歳くらい離れた末っ子で、参観日とかも、姉や兄貴が来て、身長も、2メ一トル以上もある兄貴だったし、姉も190センチもありましたよ。
だから参観日は、凄く目立つし、誰も、悪口とかイジメもしなかったですよ。
そのクラスメ一トも、身長が、180センチ以上だったけどガリガリでしたけど頭は、良かったと記憶に、あるけど。
その程度ですよ。

もう一人は、男三兄弟で、末っ子ですよ。
多分、遅い子の子供だと思いますけどソコは、実家が百姓なので、年寄りのオバちゃんみたいな母親が来てました。
けどよく遊びましたけどイジメをしたりせずに普通に遊んでましたよ。

社会人に、なって後輩に再婚をして年の差婚の娘さんの女性と仲良くなりましたけど性格も良かった女性だったのでよく飲み会をしてましたよ。

母親に、失礼な事も普通は、言わないし、そら実の子供にそんな酷い事をジョ一クでも言われたら、愛情にも冷めると思いますけどね。

年の差婚ってそんなに、悪い事ですか。
イジメを受けるのは、本当にクラスメ一トが悪かったのですか~。
校長とか教育委員会まで警察まで行っても相手にされないのは、本当に、相手が悪いと思いますか。

スレを読んで何でもかんでも他人の責任転換をしてませんか。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題