注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

好きな男性から連絡がかえってこない

レス7  HIT数 375 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
23/06/03 13:41(最終更新日時)

同い年の30代の男性のことが好きです。

出会ってから3ヶ月間、必ず毎日LINEをしてました。基本は彼が恋愛観を質問してくることが多く、食べた物の写真を送ってきたり長電話することも。 彼は元々連絡はマメにしないタイプなのに、私とは苦じゃなくて毎日しちゃうしそんな自分に驚いてる、とも言ってました。

私も好意をアピールをして彼にくっついたりしていて、彼の方も「可愛いと思ってる」「○○(私)と同じ気持ちだよ」と言ってくれたり誕生日プレゼントを用意してくれたり、会う度奢ってくれたり、遠いのに家の前まで送ってくれたり… 何回もデートを重ねましたが、ずっと手は出してなかったです(1度観覧車でキスはした)

彼と最後に会った時、「自分の気持ちにはもう気づいてる。ずっと行動には出してきたけど、どう伝えたらいいのかわからない」と言われ
その日良い感じになって体の関係になりました。でも途中までで最後まではいってないのですが…

特にその後も彼とは何も変わらなかったのですが、最近は彼の仕事が忙しいようでLINEの返信が減ってきました。
そして
私「今週の土日はなにかするの?」
彼「予定入ってるよ!」
私「そっかぁ……わかった~」
このやりとりを最後にもう何日も既読スルーされてます。

今の時期はかなり忙しくなる、というのは体の関係になる前から聞かされてたことなのですが

・寂しくてしょんぼりした感じの返信をしてしまったので重たく思われてるのか
・体の関係っぽくなってからこうなったため、遊ばれていないか

この点が不安です。 ちなみに以前から、今月の中旬に遠くへデートする予定を彼と立てていたのですが… それまでに連絡がくるのか、それとも来ずフェードアウトされるのかなど マイナスなことも考えてしまいます。 こちらから連絡の催促はせず、このままずっと待っているべきでしょうか?

タグ

No.3805098 23/06/02 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧