注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼のご両親に反対されるか不安

レス3  HIT数 297 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/05/25 21:22(最終更新日時)

彼28 私22
彼とは付き合って1年と少しです

先日彼が実家へ戻った際、祖母に「曾孫の顔が見たい」と言われたそうで彼に「今度実家に戻る時一緒に来てほしい」と言われました
彼が先のことを考えているなんてとびっくりしたと同時に一気に不安になりました
(彼自身、子供を育てたいという気持ちがあるかどうかはわかりません)

まず彼と私の家庭環境はかなり違います
彼はご両親がいて大学費用も全部負担してくれて何ヶ月かに1回は仕送りと母が来て一緒にご飯食べたり家の片付け等してくれるそうです
一方で私は片親で高卒、重度のアトピー持ちいじめられっ子で不登校でした

子供が欲しいとなるとアトピーなど遺伝的な部でなにか言われそうだなぁと思っています

また、私は現在表に出るお仕事をしています
これはまだ彼には話したことなく、世間的にはあまりいいイメージではない業界にいるのでもし話したら別れることになるのではと不安です(これは近いうちに話す予定です)
もし彼が受け入れてくれたとしても彼のご両親が反対するのではと不安です

そのために手に職を。というわけではないですが、なにか使いやすそうな資格をたくさん取ろうとしているところです

長くなってしまいましたが
・子供が欲しいとなるとやはり遺伝的なものは気にしますか?
・家庭環境の違いから反対する可能性はありますか?
・息子の彼女があまりいいイメージのない業界で表に出るような仕事をしていたら嫌ですか?
また、どんな職種なら良いなどありますか?

私が皆様に聞きたいことはこの3つです
結局彼次第、ご両親次第なところがあるかもしれませんが皆様の意見が聞きたいです

タグ

No.3799872 23/05/25 19:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧