注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

わざと小学生が、車の前に飛び出してきます。

レス9  HIT数 460 あ+ あ-

主婦さん
23/03/13 14:22(最終更新日時)

職場の帰り、山道を通るのですが、小学生の高学年くらいの男の子が、わざと私が車を運転している前に飛び出してきます。
帰宅の時間が同じくらいなのか、たまに会います。その度にです。
こちらを確認しては助走をつけて目の前まで走ってきます。車からの距離1メートルもないくらい近寄ってきます。
なのでその子をよけて、逃げるように帰っています。

1番最初にクネクネしながら歩いていたので、なんか怪しいなって思っていて、警戒はしていました。

すると、まさかの、こちらを確認してから猛ダッシュしてきました。
急ブレーキを踏み、事故は防げました。

多分、他の車にもやっていることでしょう。

こんなことする子がいるなんて・・。

それで、山道で田舎、学校はその辺に1つしかないので、多分この学校の子だろうなって特定できました。私服登校のところなので、断定は出来ませんが・・

でも一応電話しておこうと、学校へ電話しました。
「突然すみません。多分そちらの生徒さんだと思うんですけど」から始まり全ての話をしました。

そして、「危ないので、気をつけるようにご指導下さい。」と言ったところ、女教師が「何故、ここの学校だと言い切れるのですか?根拠は?」お返事が。

なので、「その辺りには、その学校しかないので、ここかなって、思いました。もちろん断定はできません。」と言うと、「はぁ・・」とため息混じりの返事。

「お名前お伺いしてもいいですか?」と言うと、「先にそちらが名乗って下さい。」と言われたので、先に名乗りました。

すると、「わかりました。」だけの返事。

「えーと、お名前は?」と聞くと、ボソボソと急に小声になり、名乗りました。

なので、「分かりました。宜しくお願いしますね。」

と言い切りました。

やはり、断定できてないのに、電話するのはまずかったでしょうか?
注意喚起したいだけなのに。

タグ

No.3750997 23/03/10 21:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧