注目の話題
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

これって嫌われてる?

レス10  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♂ )
23/03/05 11:58(最終更新日時)

今居る会社でその女性と知り合って9ヶ月。
略毎日、自席で仕事中、他の人には話しかけるけど、私にだけ絶対話しかけて来ない女性がいます。
自席に居る時にそういうことして来るパターンなので、こちらもそういう場面てわこちらから話しかけたことは無いです。

しかし、誰も居ないタイミングでその人と話す機会があったので、こちらから話しかけた時、凄くいい感じで話を出来たのですが、他の人が居る時、思い切ってこちらから話しかけたら素っ気ない対応され、『あれ、この前と違うな・・・嫌われてるのかな?』と思うような対応をされました。
その後、誰も居ないタイミングで話をする機会があれば話しかけてみると、笑顔ですがなんか照れくさそうな様子で対応するような感じだったり、再度、他の人も居るような状況で話しかけたら、そういう場面ではこちらから話しかけたて来ないと思っていたからか、とても驚いた様子で口に手を当て振り返ったのですが、前回みたいに素っ気ない態度ではなく、此方の話にリアクションしながら話を聞いて貰えたりと、少しずつ慣れて来たような感じではありますが、依然として此方が他の人も居る状況・1人で居る状況でも女性の方から話し掛けてこない雰囲気です。
こんな感じですが、半年以上も打ち解けないなんて女性ならあることなんでしょうか?

タグ

No.3747062 23/03/05 07:12(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧