注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

私はおかしい人?

レス18  HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/13 18:43(最終更新日時)

遠距離で付き合ってから一年が経つ彼氏が居ます。彼氏の年齢的に結婚を考える時期になったので、話してみましたが、お互いに譲れるものがなく、破局寸前まで口論しました。
私は関西、彼氏は関東に住んでいます。彼氏はリモートワークとはいえ正社員、私は派遣社員のため、普通に考えれば私が関東に行くべきでしょう。
しかし、私は親元を離れて暮らしていきたくないし、自信もありません。さらに、歪んだ考えと思われるかもしれませんが、関東付近は放射能汚染が不安で、住む気にはなれないです。
彼氏は、関西より関東のほうがゲーセンやイベントが充実しているから、関東が良いそうです。ゲーセン業界は衰退していく中で、今遊んでいきたいとのこと。
元々関西に住む事を前向きに考えている発言をしていたため、突然の変化に驚き、次第に口論になり、私の事をコロナのワクチンを2回しか打っていないだけで「反ワク」扱い、放射能汚染の説明は「頭のおかしい人」呼ばわりされました。ショックでした。後者は元々関東に住んでる方と言うのもあり、私の考えが受け入れ難いと、非難されるのはわかっていましたが、私は「反ワク」で「頭のおかしい人」でしょうか。
口論時にここまで言われるのはショックですが、だいたい頭がカッとなって言っていることが多いとの事で、本人も直したいと言っていたので、咎めるつもりはありません。むしろ、私は口頭での説明が非常に下手で、勘違いを与える事すらあります。

それでも思うのでお伺いしたいです。
私はおかしな人でしょうか。
※色んな視点があると思うので女性、男性問わずお伺いしたいです。

23/02/13 09:33 追記
反ワク扱いされる理由について
全国旅行支援の適用の為に毎回PCR等検査を受けないと行けず、その度にワクチン受けておけば済むのに、損するよね。から来ているみたいです。
私は身近な人で強い副反応が出ている人がいるため、PCRをうければいいのだから、オトクの為だけなら、尚更打つ必要性は無いと感じています。

23/02/13 10:38 追記
このようなスレにレスをいただき本当にありがとうございます。

放射線について、確実に私が普通ではない考えを持っていたようです。一般的にも、勿論彼氏の前でも話題には一切出さないようにします。
親元を離れて暮らしたくないが一番の理由ですが、こちらも誤解の生まれる発言で、両親の面倒を見たいというのが一番です。住処はむしろ離れたいです。お互いに何かあった時に近くにいたいというだけです。

タグ

No.3733113 23/02/13 09:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧