注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

異常者な父親が嫌い。

レス14  HIT数 760 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♀ )
23/02/10 15:41(最終更新日時)

父親が異常です。

私25歳、父親60歳ですが、昔から頭がおかしい人だとは思ってました。

まず生活力が皆無です。
ちゃんとした寝床で寝てるのを見たことがありません。いつもリビングでザコ寝です。
子供の頃から毎朝起きてきてリビングで父親がぐだぐだ寝てるのを見るといつも最悪な気持ちでした。
そしてテレビが大好きで大音量でつけたまま寝ます。
お風呂にも1週間に1回入ってるかどうかだと思います。はみがきも毎日してないです。

一緒に暮らしてる家族のことを全く考えません。上記のとおりテレビは大音量で絶対自分の好きな番組(時代劇やスポーツ)しかつけない。こたつが大好きで冬は他の家族のことを考えず足を好きにのばして占領。リビングも散らかし放題。
足音がものすごくうるさくて、階段をおりるときなんて階段がくずれるんじゃないかと思うほど。

収集癖がやばい。
モデルガン、スキー板、スキーウェア、バイクウェア、ビデオデッキ、など場所をとり重いものばかり大量にあり、家の空いてるスペースや部屋を見つけてはそういうもので散らかす天才です。

お金がないのにバイクや車を借金して買う。

ベビースモーカーで父親のせいで家中たばこくさい。本人もたばこくさい。
家ではアイコスなどにしろと言っても聞かない。(アイコス持ってるのに)

上記のことを家族がいくら注意しても聞き耳もたてない。

性格もキレると手に負えません。
昔から母にキレた時は気がおさまるまで母を無視してました。返事をしない、あいさつしない、など。娘の私や兄弟にも、キレると鍵をかけた部屋のドアを無理やりこじ開けて入ってくるほどでした。

…など、娘の私が「一体親にどういうふうに育てられたのか」と今まで何度も思ってきたような父親です。

こんな父親、ほかにいますでしょうか?
たまに早くいなくなってくれとまで思ってしむいます…。

タグ

No.3729575 23/02/08 08:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧