注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

片思いの相手(女性)の本音 脈なしですか?

レス11  HIT数 417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/12/28 00:10(最終更新日時)

自分(20代後半男)相手(20代前半女性 以下〇〇)
自分が同じ職場の相手に片思いしている状況です。

飲み会後に個人LINEで「今日は久しぶりに〇〇さんと飲みに行けてよかったです」と送ると「こちらこそです。また行きましょう」と返事が来ました。さらに「うん、また行こう!」と送ると「うれしー!」と〇〇さんの名前入りのスタンプで返事が来ました。

これまでも何度か同じようなやり取りがあり、こちらからLINEを送ると返事(数時間~1日後)が来ますが、向こうからLINEを送って来ることはほとんどありません。

また、LINEでは喜んでるような雰囲気ですが、職場で対面すると普通に話してくれる時もあれば、素っ気ないこともあります。(素っ気ないことの方が多いです)因みに他の職員(男性含め)とは比較的よく話している感じです。

この感じだと対面の時が本音(あまり関わりたくない)でLINEの方は社交辞令と捉え、脈なしと考えた方がいいでしょうか?

タグ

No.3700635 22/12/26 22:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧