注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

一線超えてしまいました。

レス24  HIT数 4748 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/05/07 15:10(最終更新日時)

2年ぐらい前から仕事をきっかけにプライベートでも仲良くしてくれており、慕っている男性がいます。
私28歳(独身)、彼36歳(既婚者)です。
お互い恋愛感情はなく、お兄ちゃん的な存在として慕っていました。数ヶ月前にわたしが長年付き合っていた彼氏にフラれたときも親身になって励ましてくれました。
なんでも相談できて、連絡も定期的に取っており、親友みたいなお兄ちゃんみたいな存在と思っていましたが、最近関係が一変してしまいました、、、。

おそらくきっかけは最近わたしに彼氏ができたことです。もちろん彼にも相談していました。
先日その彼も入れて数人で飲みに行った際に、酔っ払ってキスされました。彼は相当飲んでいたので記憶がないのかな?と思い特段触れませんでしたが、また別の日に数人で飲みに行った際に『新しい彼氏にお前はもったいないよ』とまたキスされました。また先日キスしたことも覚えていると言われました。
我々の関係を知っている人からは、私は恋愛感情がないつもりでも、私が彼のことを好きと思われていたような態度をとってきたんじゃないか(思わせぶり)と言われてしまいました。
自分はそんな態度をとったつもりは全くありません。彼は既婚者ですし。

先日の飲み会をきっかけに我々の関係が一変した(一線を超えた)ことは周囲の人(相談した人)にも気付かれており、自分のせいで彼に迷惑かけてきたんだなと思い『今まで迷惑かけてごめんね』と謝罪のラインをし、『どうした急に?大丈夫、嫌なら切ってる。それが答え』と返信がきましたが無視しています。彼とは距離を置いた方がいいし、もう元のようなら関係にも戻れないと思っています。これでよかったんですよね、、、?

そもそも論、彼氏がいるのに他の人とキスをする最低な女ですが(非常に反省してます)、彼とのことでどなたかアドバイスいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

22/12/14 18:11 追記
補足ですが、
これまでキスしたこともハグしたこともありませんでした。2人で飲みに行ったこともありません。

タグ

No.3692590 22/12/14 18:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧