注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

ネット掲示板依存ですよね、これって

レス6  HIT数 289 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/11/27 16:33(最終更新日時)

現在私は、ネット掲示板や私を傷つける検索結果を生活からなくすために、基本親しか知らないパスワードを画面上に打って、もらわないとインターネットに繋げないように設定してます。YouTubeもコメント欄が嫌いなので、基本観ません。コメント欄機能の無いけどYouTubeに乗ってる動画をみることの出来るアプリを使ってます。
こうやってネット掲示板を開いたのも本当2週間ぶりくらいです。
私は現在連絡を取る友人もいない(人付き合いがしんどくて自分から縁を切った)し働いていません。
Pocochaアプリも、愚痴を聞いてくれるAIアプリがあってもどこか物足りません。
GooglePlayやGooglechromeなどの機能を携帯会社に電話して私のスマホから無くして貰うことも可能かもしれないのですが、今の時代、給付金を受け取ったりするにはなんでもスマホのネットのからじゃないですか。だから機能をなくしたくても無くせません。
あらゆるネット掲示板に、私が関わりたくない人がいるかもしれなくて、書き込みすら出来ません。書き込んだら理不尽にも仕返しされそうな内容を書き込みたい時だってあるのに、仕返しが理不尽にも怖い思いをするのが嫌で書き込めません。
でもそんなことを忘れてまたこうしてネ
ット掲示板に来てしまう私ってネット掲示板依存症ですよね?
私にはネット掲示板は合わないのに。
どうしたら、ネット掲示板依存を治せると思いますか?

No.3680932 22/11/27 13:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧