注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

性行為が気持ち悪い(真面目な質問です)

レス10  HIT数 583 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
23/02/02 12:44(最終更新日時)

カップルを街で見たとき「やることやってるんだー」とか子供連れの夫婦を見ると「私達はセックスしました!」と大っぴらに宣言しているようにみえてしまいそう思うと急に気持ち悪く見えてしまいます。

他人には紳士に見せたり誠実に振る舞っているのに、二人きりのときは好き放題淫らな事をしてると考えると嫌な気分になります。

自分は20代です。この質問をすると大体の人から「中学生かよww」とか馬鹿にされるんですが、世の中の大人は全員受け入れているのでしょうか?

ちなみに同性愛者でも無いですし異性に対する興味もありますし、手を繋いだりキスしたりすることにも抵抗はありません。

でも好きな人と一緒にいたり楽しい時間を過ごすだけで満足です。何もセックスしなくてもいいのにと思ってしまいます。

子供を産むためにはそういう行為が必要だと言うことも理解はしているんですが、どうしても他人の性行為が気持ち悪く思えてしまい、自分でもどうしていいのか分かりません。

どうすればこの悩みを解決できるのでしょうか?

真面目な質問です。

タグ

No.3678956 22/11/24 18:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧