注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

シンパパとの恋愛を発展させるには?

レス27  HIT数 2738 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
23/02/17 16:43(最終更新日時)

20代前半の♀です。8月くらいにアプリでマッチングした男性と、月1で会っています。先日、3回目のデートでした。彼は20代後半のシングルファーザーです。3回目のデートで、「普通ならここから付き合うとかなるんだろうけど、俺らのゴールってなんなんだろうね。子供もいるし肩身が狭いというか、恋愛したい君の時間の無駄にならないか申し訳ない」みたいなことを言われました。(子供がいることはもちろん気にしていません)

デート代も負担していただいて、LINEは毎日3通〜5通往復する程度に行っています。個室には誘われず、手も繋いでいません。3回目のデート後に話の流れで「恋愛関係に発展するかもしれないね」「俺たち似てるよね」みたいなことも言われましたが、彼との恋愛を発展させるには次のデートでどうするべきでしょうか。

私自身、元彼は1人で、かなり恋愛経験が少ないです。別れた後に何人かにキープされたこともあり、少し臆病になっているところもあります。。そんなこともあり、「好きが何かよくわからなくなってきた」と彼に伝えてしまったのですが、ここにこんな恋愛相談している時点でもう好きなんですよね;

タグ

No.3662109 22/10/30 20:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧