注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

ブス。化け物みたいな顔。どう生きたらいいですか?

レス7  HIT数 542 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/10/21 08:20(最終更新日時)

私はドがつくブス女です。
しかも普通のブスではなく下品な顔をしていて本当にコンプレックスです。
肌もゾンビや妖怪のように赤黒くグロテスクな汚い肌で、スタイルも悪く、髪もボサボサ、ゴワゴワです。
もう、爪の形まで汚いです。

こんななので今までの人生、美人がされることとは真逆の目にあってばかりです。

・初対面で気を遣わせて「可愛いですね」とお世辞を言わせてしまう(人間は本当にかわいい人や真の美人に対して「可愛い」などと簡単に言えない)

・駅前を歩いてると水商売や風俗のスカウトをされる(こいつなら簡単に股開きそう、バカそう、頭悪そう、下品な顔と思われてる証拠)

・初対面の男の人に告白される(男は可愛い子には簡単に告白できない。ブスだからこいつなら簡単にヤれそうと思われてる証拠。完全に体目的。それか罰ゲーム?)

可愛い人や美人さんって大切にしてもらえるから、絶対こんなふうにいきなり告白されたり簡単に容姿を褒められないものですよね?
可愛いと緊張したりどうしても引いてしまうから、人間は可愛い人に対して簡単に容姿を褒めないと聞きました。ブスほど容姿を褒められる機会が多いと。
どうしたらこんな私みたいな女でも幸せになれますか?
可愛くなりたいとは言わないです。せめて、普通になりたいです。私みたいにひどい人生送ってる方いますか?
風俗にスカウトされるって本当やばいですよね。どれだけ下品な顔して歩いてるんでしょうか、自分。もう死んでしまいたいです、、

No.3655883 22/10/20 22:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧